JAPAN THAILAND DIVING NETWORK

タイは太平洋側に属する『シャム湾』とインド洋に属する『アンダマン海』のふたつの海を持ち合わせている世界でも稀なところです。その中でも、タオ島、サムイ島、カオラック、プーケットと様々な顔を持ち合わせています。

b0067628_1915518.jpg



各エリアで活躍中のダイビングサービスが手を合わせ、日本のダイバーの皆様に幅広く情報を発信していくことにより、よりタイでのダイビングシーンを身近に感じていただくことができればと思い、各サービスが共同で運営するネットワークを設立いたしました。

そのネットワークが『JAPAN TAHILAND DIVING NETWORK』です。

どんどんと新しい情報を発信していきますので、右欄の各サービスのホームページへのリンクとエキサイトブログへ、どうぞ、お進みください。また基本情報などは同じく、右欄のカテゴリーよりご覧ください。
皆様のタイへの旅が素晴らしいものになりますように。
[PR]
by jtdnet | 2004-11-19 19:27 | JTDNETとは
<< スマトラ沖地震後の水中サーベイ... 役立つインターネット >>